別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【THE アクアLIVE!!】(case2-21) ~関係構築in飲み会編 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【THE アクアLIVE!!】(case2-21) ~関係構築in飲み会編

2019-12-02

関係構築in飲み会編

{$block_img_1_alt}

前回は家での飲み会にて良好な関係構築を維持し、さらに飲み会参加の約束が取れました。
Hさんとの関係がうまくいっていないのか細かい状況は定かではありませんが、別の男性と食事をすることにそこまで抵抗なく受け入れていました。
今回の工作では、いよいよ3名の男性工作スタッフとの引き合わせとなります。

今回の工作目的

今回の目的は、3つ。
・ここまでの関係構築にて分析した対象者の性格が実際に合っているのか確認!
・男性スタッフを目の前にしてどういった態度をとるのか?どんな雰囲気の男性に惹かれるのか?
・Hさん(彼氏)の存在は明かすのか?


本日の工作後に対象者の更なるウラの顔が見えるかも!?!?

本日の工作を開始します

ここからは皆さまにイメージして頂きやすいように、実際の時系列の報告書形式にプラスして、

ポイント毎で見解や解説(※印部分)を加えて、その時の詳細を記載して行きます!

これまで同様に

Hさん=第二対象者

彼女=対象者

という表記になります。



◆18:15/対象者と女性工作スタッフの待ち合わせ場所である「×△△駅」南口にて本日の工作を開始する。対象者と合流し、「○△レストラン」方面へ向かう。


(女性スタッフA) お疲れ様ー!2人とも今日は来てもらってありがとうねー!多分相手の人達はもう着いてると思うから!

(女性スタッフB) あー!こういうの久々すぎてなんか緊張してきたww

(女性スタッフA) ねぇ、みことちゃん。ごめん格好に目がいって全然話しが入ってこないww

(対象者) 私も思った!!wみことちゃん気合い入りすぎでしょww

(女性スタッフB) そう!?(笑)今日は私の運命の出会いになるかもしれないし!!!!って2人もちょっと普段と雰囲気違うよー!

(対象者) ww 私もなんかこういうの久々過ぎて色々悩んじゃったww

(女性スタッフA) やっぱりこういう飲み会でも一応着る物とか一回悩むよねw

※対象者も普段よりは少しオシャレな格好で出向いていました。ただ工作スタッフに「付いてきた」ということではなく、自分も「楽しもう」という気持ちの表れだと思われます。


◆18:35/「○△レストラン」に入店し、既に待機していた男性スタッフ3名と合流する。

※もちろん本日の工作では男性スタッフは全てこちらで用意し、異なるタイプの3名を揃えました。
・男性スタッフA→少し年上。落ち着きがあり、バツイチ設定。皆のまとめ役になる大人なタイプ。
・男性スタッフB→年齢の割には少し子供っぽいヤンチャなタイプ。一番会話のノリも良くムードメーカー。
・男性スタッフC→冷静に周りを見ていて、少しクールなタイプ。知的な印象でポツリと入れる突っ込みが的を射るタイプ。

今回は様々な男性を用意し、色々な会話の流れを作りながら異性に対する対象者の人間性や、反応などをみていきたいと思います。



(対象者) みなさん飲み物は何にしますかー?!生ビールでいいですか?!

(男性スタッフA) あ!ありがとう。まとめさせちゃってごめんね。男性は全員生ビールでいいね?

(対象者) あ、ついでになんか早く出てくるようなおつまみとかも一緒に頼んじゃいましょうか!!

(男性スタッフB) 俺枝豆とトマトスライスー!あ、あとからあげ食べたい!!!

(対象者) はーい!みことちゃんとともちんなんか食べ物は?!

(女性スタッフA) ことのちゃんのセンスにお任せー!私も最初はビールで(^-^)/

※男性スタッフ達に飲み物や食べ物などを積極的に聞いたりと早速対象者の性格が現れていますね!!
女性スタッフの前でも気配りするタイプでしたが、男性の前でも普段と変わらずまわりに気を使って行動しているのが印象的です。
若干緊張していた割には自然に、誰かに偏ることもなく、楽しそうに会話していました。
見た感じおそらく第一印象で話し易いと思ったのは男性スタッフAとBではないでしょうか。



〜1時間後〜


(男性スタッフA) ちなみにみことちゃんとことのちゃんは彼氏とかいるの?!

(女性スタッフB) 私はもう結構長い間いませんーw 可哀想な目で見ないでくださいねw

(対象者) ・・・私は一応います(笑)

(男性スタッフC) 一応?!それどういう意味?w あ!遠距離とか?

(対象者) いや、そういうわけではないですけどw 皆さんは?彼女さんとかいないんですか?

(男性スタッフA) 俺はバツイチだからねw
(男性スタッフB) 俺も!・・・うそです!フリーですw彼女欲しいww
(男性スタッフC) 俺もいないな。

今回分かったこと

対象者は彼氏がいるということを正直に告げましたね。(しかしその話を掘り下げられることはスルーしていました。あまり突っ込まれたくなかったのかもしれません。)
対象者の性格上、Hさん(彼氏)の存在を知っている女性スタッフの前ではっきりと嘘は付かないだろうなと予測はしていましたので予想通り。
気になる点としては「一応」というワードです。

(1)「彼氏がいるのにこんな場に来たの?」という思いをさせないように、周りの人たちの気分を害さないように気遣った「一応」
(2)「今はいるんですが・・・(今後はいなくなるかもしれません)」と自身のヒロさんへの思いの低下を意味する「一応」
(3)「いますけど、もしかしたらこういう出会いが何か発展することだってあると思います」と今日の出会いに期待を抱いた「一応」


この対象者の場合は1か2の可能性が高いでしょうね。3までの肉食精神は彼女にはないと思います。


どちらにしても、対象者の今日の反応は良いですね!
工作としてはとても順調です。

今回はここまでとなります!
次回もっともっと対象者の恋愛観を掘り下げる男性陣の本格的トークが炸裂!
それに乗っかりながらの女性スタッフのアシスト!
よくよく考えると6人の飲み会のうち5人が工作スタッフですからね。
対象者の心境はガンガン揺さぶっていきますのでお楽しみに。→〔【THE アクアLIVE!!】(case2-22)へ進む〕
前回の記事は(case2-20)から


※案件はリアルタイムで進んでおりますため、支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。(もし宜しければ、ご覧下さった生の感想やご要望など、メールや問い合わせフォーム等どんな形でも良いので、皆さまのお声を頂けると励みになります!)

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る