2016-12-05

【復活!THE アクアLIVE!!】(case2-42) ~別れさせ成功その後~


【復活!THE アクアLIVE!!】(case2-42) ~別れさせ成功その後~
対象者が彼と別れ、→(前回の工作〔【THE アクアLIVE!!】(case2-41)をおさらいする〕)その後は男性スタッフを新恋人候補として別の道を歩むこととなりました。
お互いに納得した別れとなったようですが、その後その彼と依頼者様はどうなったのでしょうか?今回は依頼者様が報告しに弊社に来て下さいました。

これまで同様に
ヒロさん=第二対象者
彼女=対象者
という表記になります。

現在の依頼者様とヒロさんの関係は?

依頼者様とヒロさんは現在、週に1~2回会う仲だそうです。

対象者と別れたヒロさんですが、依頼者様に対して「実は彼女がいた。その彼女と別れた。」という話はなかったそうですが、改めて

「今までいい加減なことをしてきて申し訳なかった。たくさんマキ(依頼者様)を傷つけてきたと思う。それでもこうして、そんなことは何もなかったかのように明るく接してくれて驚いたし救われてる。」

ということを言われたそうです。

きっと昔の依頼者様のままだったら、ヒロさんとの距離を詰めすぎてしまったでしょうし、顔色を伺いながら当たり障りのない対応をすることで、二番手止まりだったと思います。(言い方が厳しくて申し訳ありません・・・^^;)

本当に大事にすべき女性であると思わせることができているのは、これまでのマキ様の自己改善の努力だと思います。


今すぐ付き合う付き合わないということではないものの、これから少しずつ関係をまた0から作っていきたいとのことでした。
結果として、対象者と別れたヒロさんはマキ様のところに(友達としての再スタートですが)戻ってきたということでこれからは過去と同じような関係にならないように焦らずに進めていくそうです。

内面が変わって外見まで魅力的になった依頼者様

内面が変わると、外見の魅力も本当に増すんですよね。
報告にいらしたマキ様は本当に綺麗になられて、お世辞ではなくキラキラしていました。
お顔をアップできないのが本当に残念です。
ちなみに、マキ様は興味はないそうですが、同じ会社の男性にもアプローチされているそうです(笑)

もうすっかり恋愛上手ですね。
これからはしっかりとご自身の手で幸せを掴み取ってくださいね。

★本件のご依頼の背景おさらい★

依頼者様(仮名:マキ様)は34歳の独身女性です。マキ様が想いを寄せる男性(仮名:ヒロさん)の調査をして、彼女が判明し自宅・勤務先は特定できました!ヒロさんはマキ様にも借金していたり、マキ様とのこれまでの関係も有耶無耶のままになってた中彼女と交際。
しかしこの彼女、ヒロさんへの不満も多少あったため、不安要素を女性工作スタッフ等が大きく広げ、また男性工作スタッフの助言でヒロさんとはまず距離を取ることとなりました。男性工作スタッフの駆け引きにより、対象者の気持ちもかなり揺らぎ、またヒロさんは対象者と距離が出来た寂しさからか依頼者様へアクションを取るようになりました。お互いにいい感じの異性が出来てしまった環境を作ったうえでお互いのデート現場を目撃!!そのことが原因で対象者とヒロさんは別れることとなりました!
【マキ様案件の依頼内容を詳しくおさらいする】

アクアLIVEですが、今回で【マキ様編】は終了となります。

同時に、内容を公開することにご協力頂いたマキ様へは弊社スタッフ一同感謝致します。ありがとうございました。


※案件はリアルタイムで進んできましたため、支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

別れさせ工作に関するご質問、またこのようなケースに似ている状況でお悩みの方は是非一度ご相談下さいませ。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜24時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら