2018-11-05

【THE アクアLIVE!!】(case1-6) 〜現在特定調査中!後編〜


前回までのおさらい

☆依頼者様→Y様(男性)
☆第二対象者→Y様が想いを寄せる女性、Uさん
☆対象者→Uさんの現在の彼氏。今はまだ謎の男性。


対象者(彼氏)を特定すべく、今回の調査は第二の勤務先から開始。
いそいそと退勤した第二は自宅方面には向かわず、電車で移動!住宅街っぽい駅で誰かと落ち合いそう!?
果たして、対象者は現れてくれるのか!?

探偵の味方!個人タクシー!

改札を通過した第二は急に周りをキョロキョロし始めたことから、誰かと待ち合わせであることは間違いない!
第二の視線は右へ左へ・・・誰かを探しています。

我々も見逃すまいと撮影スタンバイできています。(さぁさぁ、いつ来ても良いぞ!彼氏!!)

あるところに視線を固定し、笑顔で近づいて行く第二・・・その先にいるのは人・・・ではなく停車している1台の車輌!!
車でお迎えか!?・・・それが確定するのを見届けずに、調査員1名は近くの個人タクシーをすぐに押さえて飛び乗ります!

もう1名の調査員は間違いなく第二が車に乗り込むのを確認し、車両ナンバー、車種を撮影した上で急いでタクシーに乗車!
※急な車輌尾行の際は個人タクシーを押さえるのは必須なんです。皆さん熟練のドライバーですし、ある程度無理を聞いてくれるので追いきれる可能性が高いです。法人タクシーは運が悪いと新人ドライバーだったりしますから。

対象者を絶対に逃さない!

今回の運転手さん、スカウトしたいほどの運転の腕前でした・・・
「やっぱり個人タクシーは強い・・・」と関心していると対象車両は近くのコンビニへ。
これは最高の顔撮影スポットです!

店内で商品を選ぶ二人の様子からも、この男性が彼氏で間違いないです!

なるほど。なんとなく第二と雰囲気が似ている男性です。交際しているカップルもしくは夫婦って、なぜか醸し出す雰囲気や空気感が似ていることが多いですよね。

さぁここからは対象の自宅を特定するのみ。
買い物を終え再び車輌に乗り込んだ二人は、そこから1分程度のマンション前の駐車場で停車。
調査員乗車のタクシーは敢えてマンション前を少し通り過ぎてから停めてもらい、急いでマンションへダッシュ!
Uさんと彼氏が乗ったエレベーターが何階で止まるのか確認し、他調査員がどこの灯りが付くのかを外から見届けます。

タイミング的に角部屋の電気が点いたので、この部屋が対象者宅のようです。
(世帯数の多いマンションや、タワーマンションだとこうは行きませんが今回は、部屋番号まで判りましたね!)

無事特定完了!

今回無事特定ができました!
依頼者であるY様は特定出来たことは非常に喜んで頂けたものの、彼氏を目の当たりに感じたせいかどこか複雑なご様子・・・
(そうですよね・・・。でも、悲観しないで下さい!その為に我々がいるんですから!!)

いよいよ今度は対象者である彼の事前調査が始まります!

事前調査というは、対象者に対して接触を行なう為に必ず必要となる調査です。
我々の調査力と着眼点で、彼の「人間性」や「行動パターン」など丸裸にしていきますので乞うご期待!!

〔(case1-7)へ続く〕
前回の記事は(case1-5)から







注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら