2018-11-12

【THE アクアLIVE!!】(case1-7) 〜事前調査開始!〜


前回までのおさらい

☆依頼者様→Y様(男性)
☆第二対象者→Y様が想いを寄せる女性、Uさん
☆対象者→Uさんの現在の彼氏。前回調査で容姿と自宅、車両が判明。


前回空振りを経て、遂に対象者(彼氏)の特定に成功しました!
不明だった対象者の容姿や自宅が把握できたので、次のステップ「事前調査」開始となります。
自然な工作を行う為に、彼の人間性や行動パターンなどをさらに細かい部分を丸裸にして行きます!

張り込み開始!

事前調査1回目は、対象者の自宅付近にて張り込みを開始です。
初回ということもあり、出勤時間や勤務先等まだ何も分っていないので、調査は早朝から開始となりました。
前回の特定調査で対象者の部屋の位置もバッチリ分かっているので(角部屋)、カーテンの様子なども時折外からチェックしながら、対象者が現れるのを調査車輌内でじっと待ちます。

(今回のように車輌で張り込める場所は良いのですが、住宅街や細い路地など路駐できない場所では、立ちの張り込みになります。最近はニュースでも物騒な事件が多く、防犯意識の高い方も多いので、早く対象者が現れることを祈るばかりです。)

毎朝のルーティーン

開始から30分、仕事へ向かうマンション住人の姿もチラホラ見え始めます。
車輌の中でアンパンと牛乳ではなく、オニギリを頬張りながら待つこと1時間弱、対象者のご出勤です!

自宅から最寄り駅までは距離にして1.5kmほど。

歩くと15分は掛かるので、自転車移動なども考え備えていましたが、対象者は徒歩ですね。
てくてくと駅方面へ歩き、途中コンビニに入店。
このコンビニ、以前の特定調査時に彼女のUさんとも入ったコンビニです!

自宅付近には、いくつもコンビニがありますが、きっとここがお気に入りなんでしょうね。
好きなコンビニってありますよね。

コーヒーとヤ〇グジャンプを購入して店を出る対象者。
早速モーニングコーヒーを飲みながら駅方面へ向います。
コンビニへのこだわりに共感しつつ尾行すること約10分、最寄り駅に到着!

垣間見える対象者の性格

スイカ(パスモ?)をピッとタッチして改札を抜けようとするも、反応が悪くゲートに引っかかる対象者。。。これ朝のラッシュ時はハズかしいですね。後続していたサラリーマンにイラッとされていました。

残高不足・・・ではなく、もう一度しっかりとかざして通りすぎました。

レシートか何かでしょうか・・・入れているお財布が異常に膨らんでいます・・・詰め込みすぎ?反応が悪かったようですね・・・

電車内では購入した漫画を読みふけっています。
周りの人など目に入っていないようで時折、笑っています。

途中で1度電車を乗り継ぎ、勤務先最寄りと思われる駅で下車。
出勤途中は何処にも寄らず、徒歩5分程の場所にある地上8階建てのビルへ入っていきました!(対象者の乗ったエレベーターが停止する階の確認も忘れてはいけません!)
特に問題も無く、スムーズに勤務先の特定も完了しました!

今回判明した対象者の人物像

・行き付けのコンビニがある(工作員の接触場所候補その1)
・お財布の状態からガサツな性格が窺える
・電車内で漫画を読む様子から意外に子供っぽい性格?
・推測すると早目に出社した様子。職業も比較的お固いお仕事のようで、真面目に働いていそう...etc



次は退勤時間の調査となります。
通勤時より退勤時の方がより多くの情報を得られる場合がほとんどです。

どんな情報が得られるのか期待しつつ、〔(case1-8)へ続く〕
前回の記事は(case1-6)から



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら