2018-11-19

【THE アクアLIVE!!】(case1-8) 〜現在事前調査中!その 


今回から対象者の退勤後の行動を調査!

忘年会シーズン真っ只中、対象者はどんな行動をするのか?

別れさせ工作員が接触するポイントを見つけようと意気込む調査員!

ところが...まかさの展開に...

{$block_img_1_alt}

前回までのおさらい

☆依頼者様→Y様(男性)
☆第二対象者→Y様が想いを寄せる女性、Uさん
☆対象者→Uさんの現在の彼氏。これまでの調査で容姿と自宅、車両、勤務先も判明しています。

現在事前調査中です!

別れさせ工作を行う上で必要な情報を得るため「事前調査」中となります。
不明だった勤務先もスムーズに判明し、ざっくりとした人物像も垣間見えています。
出勤時に比べ、時間的にも精神的にも余裕のある退勤時は様々な情報が得られることが多いのです。
対象者のどんな人間性や行動が見られるのか・・・調査開始です!

寒い時期の張り込みは本当に辛い…

退勤時の調査は勤務先付近にて張り込み開始です。
駅からも近く広めの道路に面しており人通りも多く、調査員側からすると非常に張り込み易いです。
また、さほど大きなビルではないので、出入りが正面口だけであることも調査しやすいポイントです!
出勤時間や職種から考えて、夕方の帰宅だと思われますが、退勤時の初回調査となるため少し早めに張り込み開始。

・・・寒い。
今の時期はホントに寒いです。もはや苦行です(滝涙)
依頼者様が差し入れして下さったホッカイロの温かさが心と身体に沁みます!

18時になると退勤する人達の姿もチラホラ見られますが、対象者はまだ姿を現しません。
この時期は忘年会シーズンなので、飲みに行く流れのようなサラリーマンやOLさん達の姿が目立ちます。

18時半過ぎ、対象者の姿を確認!
勤務先ビルから出て来たのではなく、駅方向からビルに戻って来ました。
外回りから戻ってきたようですね。
お財布同様パンパンになった鞄を重たそうに持っています。

いま戻って来たとなると色々と処理をすると考えて、出てくるのは遅くなるんじゃないかな・・・なんて事を考えていたら、20分程で同僚らしき男性とヒョッコリ出てきました!
助かります!(笑)

対象者の人となりが分かる行動に要チェック!

仕事も終わり柔らかい表情の二人。
飲みにでも行くのかと思いきや、迷い無くそのまま駅前のパチンコ屋へ直行です・・・
さらに迷い無くあるスロットの台に座る二人。
慣れた手つきで遊戯を始めました。

対象者・・・6,000円ほど使ってますが当たりません。
同僚は早速ボーナスGETしたようです(笑)
対象者は焦っているのか、いらついているのか・・・心なしかレバーを乱暴に叩いて見えるのは気のせいでしょうか。
彼女と一緒にいるときの雰囲気とも全く違う形相です。。

9,000円目を投入、、、ようやく対象者の台も当たりました!
対象者は勿論のこと、なぜか見ているこっちまでがホッと安心してしまいました。

この後、同僚男性は出したコインを全て使ってしまったようで対象者に一言挨拶すると早々に退散。
一人残った対象者は、一度外へ電話しに行く様子はありましたがすぐに店へ戻り計3時間弱遊んでいました。

スロット屋を出た対象者は出勤時のルートを真っ直ぐ戻り、自宅最寄り駅に到着。
車内ではフェイスブックの画面を見ていることも確認できています。(フェイスブックやツイッターは独特な配色なので、遠目でも確認可能です)
情報を公開していればいずれそちらでも情報収集できそうですね!

電車を降りた対象者は、駅前ロータリーにあるトンカツ屋さんで一人遅い晩御飯のようです。

食事を終えた対象者は駅裏手のスーパーへ入店。
このスーパーが24時間営業していることに驚きつつも、対象者の様子をくまなく観察。
(スーパーでは、購入する物や買い物の仕方一つ取っても非常に人間性が出る場所なので見逃せません!)

意外に自炊するタイプなんでしょうか?ここでは、お米とミネラルウォーターを購入し早々に退店。お米は品種や値段を比べてかなり考えて購入しているようでした。

後は自宅までの道を一直線で、23時と遅いご帰宅です。
一応、対象者の部屋の明かりが点くのを確認し、本日の調査は無事終了です!

今回判明した対象者の人物像

・スロット好きで感情の起伏が激しそう(工作員の接触場所候補その2)
・フェイスブックからも情報を拾えそう(情報公開していて欲しいところ...)
・意外に自炊するタイプ?(料理が得意な工作員なども良いかも?)
・新たな立ち寄り先スーパーも判明(工作員の接触場所候補その3)...etc


まだまだ事前調査は始まったばかりですが、もっと対象者ならではの趣味趣向や性格などの人間性、そして、工作員が完璧なファーストコンタクトを行う為にも、接触ポイントとなる行動パターンを引き続きしっかり探って行きたいと思います!!
〔(case1-9)へ続く〕
前回の記事は(case1-7)から

注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら