2018-12-03

【THE アクアLIVE!!】(case1-10) 〜現在事前調査中!その〜


お休みの日は対象者の人間性が出やすい時!?
別れさせ工作を行う為に必要な対象者情報も集まり始めていますが、
工作の成功率を更に高める為、まだまだ調査を行います。

究極の工作プランを作るべく、休日の行動を調査しようと早朝から張り込みを開始するも...!?

{$block_img_1_alt}

前回までのおさらい

☆依頼者様→Y様(男性)
☆第二対象者→Y様が想いを寄せる女性、Uさん
☆対象者→Uさんの現在の彼氏。これまでの調査で容姿と自宅、車両、勤務先も判明し、立ち寄り先や普段の生活習慣、人間性など判明させている最中です。


前回までは平日の仕事終わりを中心に「事前調査」を行なってきました。お酒が好きなことや、パチンコ店への出入り、自宅近所のスーパーの立ち寄りなど工作員の接触場所として利用できそうな場所も判明してきています。

ただ、元々お休みが不規則であるUさんと土日休みの様子の彼。
週末を別々に過ごしている可能性も高いため、今回は週末調査を行ないました!

週末調査をスタート!しかし事件発生!

休日となるため、対象者自宅を9時開始。
まずは外から部屋確認。カーテンは閉まっているようです。

駐車場に回ります。



!?!?!?!?対象車両が既にない!!!

9時開始といっても少し早めに到着してましたので8時台で既に出かけています。かなり朝早く出たのか?それとも昨日からいないのか??

念のために周辺や考えられる場所は一通り探してみましたが対象車両は見当たりません。


もしや彼女の家??

彼女と職場が同じ依頼者様に、今日の彼女の行動を確認すべく連絡を取ってみましたが繋がりませんでした。依頼者様もお仕事中だったみたいです・・・。

調査員は二手に分かれることにします。
対象者が帰ってくる可能性を考え待機継続班。彼女の家を確認に向かう班。

消えた対象者を探せ!!

対象者自宅側は動きありません。
彼女の自宅確認班からの連絡でも、彼女の自宅にも付近のコインパーキングにも対象車両は見当たらないとのことです。

一体対象者はどこに行ったんだ・・・!

依頼者様から連絡も入りました。
本日彼女は仕事しているそうです。勤務時間はおそらく18時ごろまでではないかとのこと。



ということは?


対象者は今どこで誰と何をしているんだ!?
それが知りたい!それが知りたい!!それが知りたい!!!

しかし焦っても、闇雲に探し回っても効率は良くありません。

仕事が終わる彼女の元に現れる可能性もあるため、やはり彼女側と対象者宅に別れてじっと張り込み継続です。

やっと動きがあったのは、17時。対象者宅側でした。

車で自宅に戻ってきた対象者。
なんとサーフボードを抱えて帰ってきました!!!

ええ!!こんな寒中に・・・
そしてサーフィンという趣味があったのかぁぁぁ!?!?!

新たな趣味を発見!!

なるほど。
朝早くからいないわけです。

こんな寒い時期に行くなんて、多分「ちょっとやってみた」程度ではないですね。相当好きでおそらく相当な腕前なのではないでしょうか

この情報はかなりアツイ情報です!!!
サーフィンはかなり工作に有効な効果をもたらすと思いますよ!!

この後、彼は彼女と会うこともなく出かける様子はありませんでした。海に入るとかなり疲れますからね…

次回の調査内容はもちろん決定!

「週末早朝から!対象者が行っている海、サーフィンしている様子を全て洗い出す調査!」です。都心を離れる調査になりそうですね。

対象者は一体どこへ?
果たして対象者のサーフィンの腕前は?・・・色々と楽しみです。

〔(case1-11)へ続く〕
前回の記事は(case1-9)から



注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら