2018-12-10

【THE アクアLIVE!!】(case1-11) 〜現在事前調査中!その4〜


行動から見える人間性とは?

別れさせ屋のプロは、こんな風に対象者を見ています。
※今回のキーワードは「」、「」、「キラッキラの笑顔
さぁ、必要な情報は揃いました!
ここからは、案件担当者としての腕の見せ所です。

{$block_img_1_alt}

前回までのおさらい

☆依頼者様→Y様(男性)
☆第二対象者→Y様が想いを寄せる女性、Uさん
☆対象者→Uさんの現在の彼氏。これまでの調査で容姿と自宅、車両、勤務先も判明し、立ち寄り先や普段の生活習慣、人間性など判明させている最中です。

前回の調査で休日に対象はサーフィンしていることが判明!趣味を通して接触できればこれに越したことはありません!
今回はサーフィン」に特化しての調査です!

事前調査!サーフィン編!!

ついに行ってきました!真冬の事前調査サーフィン編です!


かなりの早朝に出てくると予測して、まだ暗いうちから対象者自宅にて調査スタート!
今日の天気は晴れ。果たして対象者は出てきてくれるのか!?

開始して1時間、対象者が自宅から現れました。サーフボードを抱えています!!車に荷物を詰め込み、いざ出発です。
途中でマイナーな駅に立ち寄り、友人を一人拾いました。

車両尾行中、車内の様子はあまり見えませんが、心なしか「早く波に乗りたいオーラ」をビンビンに感じます。
今の季節でも行く人は本当に好きな証拠です!

到着した場所は・・・サーフィン王道の海です!予想通りの場所でした(笑)

こんな真冬に海に入る人って他にもいるのか?なんて思ってましたが、意外とたくさんの人が!!
対象者と友人は手馴れた様子で車を停め、降りてきました。

ここで友人男性の顔を確認!

・・・これまでの調査では見たことない男性でした。サーフィン仲間なのか対象者と同年代もしくは少し年下かもしれません。雰囲気が対象者と少し似てるな・・・。

サーフィンの腕前やいかに!?

あれ?
隣に駐車された別の車の男性とも話をしています。よく見ると、ここにいる人たちと挨拶を交わしたり、気さくに話している様子。

この辺りのサーファーとは顔見知りの様子。
ということは、しょっちゅう来ている場所だと判断して良さそう。

対象者は海を眺めながら話したり、飲み物を自販機で購入したり、一服したり・・・結構のんびりと準備しています。
マイペースに準備を終えた対象者と友人が、ボードを持って徒歩で移動開始。
いよいよ海へ入るようです。

浜辺で軽くストレッチした後、着水〜!
・・・いや〜〜見ているだけで寒そうですが、入ってる人達は全く気にしてないみたいですね!

!!
対象者、カッコいいです!お友達もカッコいいです!!
どんどん波を乗りこなしています!!
腕前はかなりのものですねぇ。・・・やらないので分かりませんが!
一度入った彼らはその後二時間弱上がってきませんでした。

海から上がった対象者と友人は水を滴らせながらキラッキラの笑顔です・・・楽しくて楽しくてしょうがないって様子です。

海から上がってしまうと寒いのか二人は足早に車に戻り、着替えたりボードを洗ったりと一通りの作業を手早く行なっています。

友人男性はざーっと洗っていますが、対象者はフィン(ボードの羽のような部分)の細部まで細かく洗っています。相当几帳面な様子が窺えます。もしかすると少し潔癖なところもあるのかも・・・。

後片付けが終わった後もこれから海へ出る人や戻ってきた人たちと話したり、ボードを見せ合ったりして交流していました。
お酒を飲んで酔っているときとは全く違う一面です。

この後対象者は友人と近くのサーフショップに入り、ボード用のワックス?小物を購入。
その後ファーストフード店で軽いランチを取り、自宅方面へ向かいました。

今回判明した対象者情報

・この場所にはしょっちゅう来ている様子。週末はほぼ高確率で来ているのでは?(工作員の接触場所最有力候補!)
・社交性は非常に高く、人懐っこい様子(自分より上、下年齢問わず楽しそうに接していた様子。コミュニケーション能力は非常に高そう)
・几帳面で綺麗好き(ガサツな印象を与えることはNG。工作員の設定も潔癖症くらいの方が話が合う可能性有。)


ここは高い頻度で来ている場所となれば、工作にはベストです!
海という開放感、趣味に投じている楽しい時間・・・対象者のテンションが高い状態で接触できれば、距離も縮めやすいというもの!

ここで接触していくものとして、工作プランの作成に入ります!
果たしてどんなプランニングをしていくことになるのか・・・!?〔(case1-12)へ続く〕
前回の記事は(case1-10)から

注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

〜この記事の著者〜

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時〜22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時〜19時迄受付) 平日10:00〜19:00

メールフォーム

別れさせ確率診断
ご相談はこちら