別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【THE アクアLIVE!!】(case1-17) ~工作員に対する対象者の感想は如何に!?~ | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【THE アクアLIVE!!】(case1-17) ~工作員に対する対象者の感想は如何に!?~

2019-02-11

工作員と対象者の始まりは必ずしも恋愛感情でなくて良い。

根本的に人として好きになってもらえれば、それは出会いとして100点!
人として好きという感情は中々消え辛く、男女としての好意は燃え尽き易い。
ある意味男性からすると体の関係がゴールになってしまい、
その達成と同時に気持ちも冷めてしまうことが多い
からです。

心理的に誘導していきたい工作では、一時的な過ちを作ることを目指すのではなく、
なかなか断ち切れない感情を育てていく方が効果が高いと思いのです。

{$block_img_1_alt}

前回までのおさらい

☆第二対象者→Y様が想いを寄せる女性、Uさん
☆対象者→Uさんの現在の彼氏。ついに対象者の友人と対象者、工作員と工作員の友人という4名での飲み会のアポイントを取ることができました。新しく参戦した女性工作員と対象者の相性も良さそうです。
対象の友人は酔って先に帰宅。残った三名のうち、この新しいメイン(A)工作員をあえて先に帰し、元々の(R)工作員と対象者を一緒の帰路につかせました。その真意は・・・?


※R工作員(海で対象者等と接触した最初の女性工作員)
※A工作員(今回の飲み会より登場。今後対象者へ繋げていくメインとなる女性工作員)

工作員に聴取して整理する!

初回接触の際に、R工作員は対象者と偶然同じ沿線に住んでいた話で盛り上がっていますので、同じ方向として一緒に帰るのは自然なことに加え、ここで今日の感想を対象者に聞いていきます。

電車に乗り込んだR工作員と対象者は早速今日の感想を話していました。
あからさまにR工作員を気に入っている友人の話を対象者は振っています。
二人をくっつけてあげたい。親心ならぬ親友心のようなものなのでしょう・・・^^

女性であるR工作員が友人に勢いよくがっつくことはないですが、今日皆で飲めて楽しかったこと、満更ではない様子、A工作員も連れてこれてよかったことなどもうまく混ぜながら話しています。

対象者は、A工作員のことを本当楽しい子だった。と話している様子です。

「Aちゃんに雰囲気似てる子がいるんだよね(笑)」とも言っていました。これはおそらくほぼ間違いなく第二対象者のことだと思われます。

しかしそれが「彼女」であること、対象者に彼女がいる話は今回出てきませんでした。


「Aちゃんって意外と男っぽいところあるんだね。最初はおとなしい子なのかと思ったんだけど・・・ダーツの真剣さとか負けず嫌いの感じがすごいね(笑)久々に大笑いしたなー!あの子だったら男だけのグループでも遠慮なく混じれそう!ああいう人面白いよなー(笑)」と言っていました。


良い反応です!!

人として好きだという感情は、高まれば高まるほどなかなか消えない・消し難い感情になります。

男女としての好意は、燃え尽きやすく、ある意味男性からすると体の関係がゴールになってしまい、その達成と同時に冷めてしまうこともあります。

心理的に誘導していきたい工作では、一時的な過ちを作ることを目指すのではなく、なかなか断ち切れない感情を育てていく方が効果が高いと思います。


A工作員への印象は凡そ聴取できました。我々が見せたかった部分もうまく伝わっていたようです。

その日のうちにA工作員から対象へお礼のLINEを送り、今後A工作員と対象者のやり取りがポツポツ始まっていくこととなります!
二人の関係はどう展開していくのか!?どういった要素を工作内にちりばめていくのか!?乞うご期待!!

〔(case1-18)へ続く〕
前回の記事は(case1-16)から


注)文章・映像に関して依頼人様からの許可を得て掲載させていただいております。

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る