女の子同士で超仲良くなるLINE術!!
今回はそこからさらにやり取りを進め、会うまでの間に友人関係を深めるLINE術を公開したいと思います!
本件のご依頼の背景
依頼者様M様は34歳の独身女性です。M様が想いを寄せる男性Hさんの調査をして、彼女が判明し現在特定(自宅・勤務先判明)調査中です。HさんはM様にも借金していたり、M様とのこれまでの関係も有耶無耶のままになっているはずですが・・・!? その状態で彼女と交際!?
今後は彼女をターゲットとして、まず女性工作スタッフの接触へと進め友人関係を構築していくこととなります。
→ 【M様案件の依頼内容を詳しくおさらいする】
実際のLINE内容
これまで同様に、
Hさん=第二対象者
彼女=対象者
という表記になります。
ここまで何度かやり取りを重ねて、お互いの文章の形やタイミングが似てきている状態です。
誰かが話せば誰かが答え、それぞれが自分のペースで負担なくやり取りできている状態です。l
(スタッフB)なんか運動ってし始めると動かないと気持ち悪いみたいになるんでしょ?(びっくり顔絵文字)(!?絵文字)
(スタッフA)そうそう(キラキラ絵文字)でもそうなるまでは三ヶ月位かかるんだよね!(ニコニコ絵文字)
(スタッフA)でもそうなれば体が変わってきた証拠だよー♪
(対象者)早くそこまでなりたーい(うっとり絵文字)♪痩せるかな(キラキラ絵文字)
(スタッフB)ことのちゃん痩せる必要ない(怒り絵文字)!!w
(スタッフA)ことのちゃん喧嘩売ったね?ww(筋肉絵文字)
(対象者)違いますよー(汗絵文字)本当に脱いだらヤバイんですって〜(焦り絵文字)
(スタッフA)じーっ(見つめるスタンプ)
(対象者)お腹の縦筋に憧れます・・・(ハート絵文字)
(スタッフB)わかるー!!(キラキラ絵文字)
(スタッフB)ねぇ腹筋ついたらこういうの着たい!!
(スタッフB)「ショート丈のTシャツ画像」
(対象者)あ!それ!!
(スタッフA)なになに(!?絵文字)かわいいね(ハート絵文字)
(スタッフB)ことのちゃん分かる??(ニヤニヤ絵文字)
(対象者)それ△△(ブランド)のボタニカルのシリーズでしょ!?(パイナップル絵文字)お揃いのクラッチもあるよね?(かばん絵文字)
(スタッフB)そーーーーーーー!!!ヤバイ。今最近で一番テンション上がった(ハート絵文字)
(対象者)私もーーー(ハート絵文字)
(スタッフB)ツボが同じでヤバーイ!!ことのちゃん愛してるーーーー(ハート絵文字)
(スタッフA)みことちゃんのテンションが振り切れちゃってまーすwww(泣き顔絵文字)(ニコニコ絵文字)
(対象者)爆笑スタンプ
(対象者)告白されちゃったww(照れ顔スタンプ)
(スタッフA)ことことカップル誕生の瞬間ww
(スタッフB)いや、このシリーズは私の中ではマニアックなブランドだったので、知ってる子がいることでテンションがMAXになってしまいましたw(キャー顔絵文字)
(スタッフB)ちょっと息上がってます(ハート絵文字)
LINE内容の解説
対象者が好きなモデル、好きな雑誌、から好きであろうブランドのファッションの話を起爆剤として入れたのは勿論ですが、今回のポイントはLINE内を後半ハートの絵文字の嵐にしていることや対象者に対して「愛してる」と表現していることです。
女の子同士で?
と思われる男性は多いかもしれません。
でも女性なら少し気持ちが分かるという方もいるかと思います。
ターゲットの年齢にも寄りますが、若い女性ターゲットの場合、じわりじわりと少しずつ距離を詰めるよりも、ラブラブなカップルが交わすような会話を取り入れたり、会ったときには「○○ちゃーん!会いたかったー(ハート)」と抱きついたりスキンシップを入れた方が、一気に仲良くなるケースが多いのです。
これって、女性の同性同士ならではのテクニックだと思います。
男性に対してこれはこのままお奨めしません・・・
しかし、女性同士というのはどうしてもお互いの距離感やお互いの印象を探ってしまうところはあります。
(本当はどう思ってるんだろう?)
(実はどう思ってるんだか・・・)
女性のいじめや同性の嫉妬が強いなどは本当に独特の特徴ですよね。
探り合いしてしまうのはある意味避けられない部分です。
しかし、犬が思い切りお腹を見せて、敵意がないことを表現するのと同じように、工作員側が思いっきり愛情を表現し、スキンシップすることで、本気の好意を感じてもらえると同じように好意を抱いて貰い易いんですよね。
「愛してる」
「大好き」
「早く会いたい」
こういった、一見、異性にしか使わないのでは!?と思うようなワードが、女性同士では距離を縮めるワードになることがあるんです。
(もちろん相手の年齢や人間性、こういった言葉を使う人物が確実に恋愛対象は異性であることは条件ですが・・・)
LINE内の温度も上昇したところで、次回は再度直接接触しての工作結果を更新していきたいと思います!お楽しみに!→〔【THE アクアLIVE!!】(case2-15)へ進む〕
前回の記事は(case2-13)から
※案件はリアルタイムで進んでおりますため、支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。(もし宜しければ、ご覧下さった生の感想やご要望など、メールや問い合わせフォーム等どんな形でも良いので、皆さまのお声を頂けると励みになります!)