別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【THE アクアLIVE!!】(case2-38) ~運命のイタズラ…?(その裏側★依頼者様編★)~ | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【THE アクアLIVE!!】(case2-38) ~運命のイタズラ…?(その裏側★依頼者様編★)~

2020-08-24

運命のイタズラ…?(依頼者様編)

{$block_img_1_alt}

前回は、Hさんと依頼者様のデートと対象者と男性工作スタッフのデートを鉢合わせさせ、お互いがお互いの姿を認識させることに成功しました。ヒロさんは何もなかったように平然としていましたが、対象者にとってはなかなかこの現実は受け入れ難かった様子です。
→(前回の工作〔【THE アクアLIVE!!】(case2-37)をおさらいする〕)
その後のデート、一体どうなったのでしょうか!?!?

工作のつづきです

ここからは皆さまにイメージして頂きやすいように、実際の会話内容にプラスして、ポイント毎で見解や解説(※印部分)を加えて、その時の詳細を記載して行きます!

これまで同様に
Hさん=第二対象者
彼女=対象者
Mさん=依頼者様
という表記になります。

-----------------------------------------------------------------

(Hさん+依頼者様側)

特にHさんには変わった様子もなかったため、依頼者様は変につつかず、純粋に楽しく過ごしている様子でした。
その後お店を変えて、飲み直しとなりました。


(Hさん)「あのさ…今まで俺の事ヒドイ奴だとか思ったことないの?」

※飲んでいる最中、いきなりこう聞かれたようです。
おそらくHさんは、これまで都合良く依頼者様を使っていたような付き合い方になっていたことや、借金して有耶無耶にしてしまっていることなど、色々な思いを全て含めた質問(確認)なのでしょうね。
言葉は短いですが、HさんはHさんなりにこれまでのことや依頼者様のこと、対象者のことなど色んなことを考えているように窺えます。

これに対して依頼者様は・・・・


(依頼者様)「・・・・・あるよ(笑)正直何度も思った(笑) でも、それでも久々に連絡きたときに「あ。なんかお帰りなさい!」って思った(笑)
別に、Hくんが帰ってきたとか戻って来たとかそういう感覚じゃなくて。懐かしい感じがした。そしてなんか前より今はもっと楽しい(笑)」



(Hさん)「・・・・なんか、ありがとう。M、変わったもんねww」


※本当に依頼者様は変わったと私達も感じる部分です。
ご相談に来られた当初は、こう表現すると怒られてしまいますが「二番手」にされてしまいそうな女性だったんです。
どこか幸が薄そうと言いますか(怒られますね)、尽くし方などもどこかズレてしまっていて、尽くせば尽くすほど、逆に邪険にされてしまいそうなところが垣間見えていました。
Hさんに嫌われたくない一心で、向き合うことも避けてしまってた方ですからね。
最初はなかなか依頼者様自身の考え方や思考傾向もなかなか変えられず、弱音ばかり吐いていたのも印象的です。

実は今回、鉢合わせした後に、依頼者様とHさんがお付き合いへと進めるように効果的な会話内容をアドバイスしたのですが、依頼者様は

「私と付き合うかどうかは、「誘導」ではなく、彼に選んで欲しいんです。もしその結果、彼女と別れても私と付き合わないと判断するなら、それはそれでスッキリします!」と仰ったんです。

もうこの言葉に私達は驚きました。前の依頼者様からは想像できない言葉でしたから。

さらに「もし選ばれなかったら、貸してるお金はきちんと返して貰います(笑)」と笑っていました。

依頼者様も自分が変わったことを感じ、自信が持てたことで、相手の顔色を窺う必要がなくなったのですよね。
その依頼者様の姿を見て、本当に胸が熱くなりました。


そして依頼者様は過去に全く伝えることができていなかった正直な気持ちをこの後Hさんに誠実に伝えていました。
その表現や言い方などは、私達が一言一句アドバイスする必要がない部分でした。
ネガティブな印象を与えたり、相手の重荷になる表現は依頼者様からは出なくなっていました。
依頼者様の自己改善に関してはもうサポートは必要ないようです。


(依頼者様)「もし、H君がこれからまた一緒にいたいと思ってくれたら嬉しい。「なんとなーく一緒にいる関係」っていうのはもう嫌よ(笑)そんな関係ならもう会わない。今回はよく考えてみて!今度また話そう!」

(Hさん)「・・・・わかった。なんかなんて言ったらいいんだろ・・・・・・ありがとう。」

成長した依頼者様

最終的に依頼者様は自分の意思もハッキリ伝えて、Hさんにはきちんと時間をかけて考えて欲しいという形にしたようです。
ここでの会話ではHさんから何度も「ありがとう」という言葉が出ていたことがとても印象的です。
Hさんにとって依頼者様はとても芯が強く、魅力的な女性に映ったと思います。彼等を見ていた私達調査員が全員一致でそう感じましたからね。


今回はここまで!
次回は対象者と男性工作スタッフ側の状況です!お楽しみに(*^_^*)♪→〔【THE アクアLIVE!!】(case2-39)へ進む〕
前回の記事は(case2-37)から


★本件のご依頼の背景★
依頼者様(仮名:M様)は34歳の独身女性です。M様が想いを寄せる男性(仮名:Hさん)の調査をして、彼女が判明し自宅・勤務先は特定できました!HさんはM様にも借金していたり、M様とのこれまでの関係も有耶無耶のままになっているはずですが・・・!?彼女と交際しているようです!しかしこの彼女、Hさんに不満を最近感じてきているようで・・・・?
【M様案件の依頼内容を詳しくおさらいする】

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る