別れさせ屋アクアグローバルサポートは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

新企画「別れさせ工作の依頼を決意した瞬間」、始めます。 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

新企画「別れさせ工作の依頼を決意した瞬間」、始めます。

2022-12-03

あなたが別れさせ工作の依頼を決意した理由を聞かせてください。

この企画は依頼いただくお客様にインタビューさせていただくといういたってシンプルな企画です。
これからアクアに依頼される方のご協力が不可欠です。
ご契約いただく際に確認させて頂くので、ご協力いただける場合は依頼をするまでの葛藤や決意についてお話を伺わせてください。

あなたのご協力が、悩みを抱えながらも依頼に二の足を踏んでいる誰かの勇気になるかもしれません。
あなたのリアルな声を聞かせてください!!

◆「別れさせ工作の依頼を決意した瞬間」企画概要

アクアに依頼を決めた方に
・何に悩んでいるのか
・別れさせ屋に依頼するうえで躊躇したことは何か
・どのように比較したのか
・依頼しようと決めた理由は何か
などを取材し、ほかのお客様にむけてHP上で発信していきます。
(お名前、依頼背景など個人を特定できる情報は全て伏せさせて頂きます)

◆取材対象者募集

取材を受けてくださる方には取材費5万円をお支払いします。
多くの方を取材できるわけではないため毎月3名までの募集とさせて頂きます。

?応募方法

弊社へ工作をご依頼いただく際に参加希望をお聞きしております。
通常フォームからのお問い合わせの場合は、[依頼を決意した瞬間]に応募するにチェックをいれて送信してください。
・LINE問い合わせ、お電話問い合わせの場合は直接その旨をご連絡いただくか、弊社との面談時に参加希望の旨をスタッフにお申し出ください。

なぜこの企画を実施するか

人の手を借りてでも、なんとか自分の思い描く将来を実現したい。
私達はそんな強い想いを持つ方々のために別れさせ工作を行っています。

別れさせ工作を20年以上やってくる中で、度々テレビや新聞、ネットの取材を受ける機会がありサービスの認知度は徐々に高まってきていることを感じます。

ですが、サービスの概要を認知する人が増えたとしても、依頼した方の心情に触れられる機会は未だ多くないと言えるでしょう。

理由は明白です。
別れさせ屋に依頼したことを自ら発信したいと考える方は基本的にはいないからです。
インターネット上では別れさせ屋に依頼した方の体験談をよく目にしますが、本物の情報なのか甚だ疑問です。

今回スタートする「別れさせ工作の依頼を決意した瞬間」は、そんな別れさせ屋業界の現状を変えるために企画しました。

別れさせ屋に依頼をするか悩んでいる方に向けて、「実際に依頼した人はどんな葛藤があって、なぜ依頼したのか」という生の声に触れてほしいのです。

この企画を通じて、別れさせ屋に依頼した方の心情に触れ、自分が本当に依頼すべきか
判断できる機会を提供できれば幸いです。

ご相談はこちらまでお気軽に!

お気軽にお問い合わせ下さい。


LINE相談

メールフォーム

~この記事の著者~

FUJIKI

CATEGORY
上に戻る