別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【THE アクアLIVE!!】(case2-16) ~連絡先交換後の初工作!その2〜 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【THE アクアLIVE!!】(case2-16) ~連絡先交換後の初工作!その2〜

2019-10-07

連絡先交換後の初工作!その2

今回は対象者と工作スタッフA、工作スタッフBがボルダリング後、三人で飲みに行くところからの続きです!
情報を聞き出すテクニックを含め、スペインバルでの様子をお伝えします(^-^)

{$block_img_1_alt}

本件のご依頼の背景

依頼者様M様は34歳の独身女性です。M様が想いを寄せる男性Hさんの調査をして、彼女が判明し現在特定(自宅・勤務先判明)調査中です。HさんはM様にも借金していたり、M様とのこれまでの関係も有耶無耶のままになっているはずですが・・・!? その状態で彼女と交際!?
今後は彼女をターゲットとして、まず女性工作スタッフの接触へと進め友人関係を構築していくこととなります。
【M様案件の依頼内容を詳しくおさらいする】

それでは本日の工作を開始します

ここからは皆さまにイメージして頂きやすいように、実際の時系列の報告書形式にプラスして、ポイント毎で見解や解説(※印部分)を加えて、その時の詳細を記載して行きます!

これまで同様に、
Hさん=第二対象者
彼女=対象者
という表記になります。



◆17:08/スペインバル「○☆☆」に3名が入る。

※先週の続きからということで、いよいよスペインバル店内での工作状況を詳しくお伝えしていきます!


(スタッフA)「そういえばさ、ことのちゃんてどうしてボルダリング始めたの?」

(対象者)「えー、私は……モデルの○○ちゃんて居るでしょ?あの人がボルダリングを始めたって言ってて、それで興味が湧いて…」

(スタッフA・B)「あー、○○ちゃん!そういえばことのちゃんに似てる!!」

(対象者)「嘘嘘!似てないよー!!」

(スタッフB)「誰かに似てるって前から思ってたし!今一致したー!よく似てるって言われるでしょ??」

(対象者)「うん、たまに…」

(スタッフA・B)「やっぱり〜!!!」

(対象者)「もうやめてよ〜(>_<) あ、ともちんはどうしてボルダリング始めたの??」

(スタッフA)「え、私?私は彼氏が元々ボルダリングをやってて、それでやってる姿を見てたら私もやりたくなっちゃってって感じかな〜。それで今5年くらい」

(対象者)「え〜、じゃあ彼氏さんとはもう5年以上付き合ってるの?」

(スタッフA)「うん^^ 彼氏というか、パートナーって感じだけどね。トキメキとかないよ(笑)2人は彼氏は??」

(対象者)「私は、結構最近彼氏ができたんだよね」

(スタッフB)「・・・うわぁここで彼氏いないの私だけかぁ・・・辛い!(>_<)」

(対象者)「彼氏いるからいいってわけでもないよー!絶対〜」

(スタッフB)「絶対そういいながら二人とも彼の前ではラブラブだったりするんでしょー(>_<)え〜んえ〜ん(>_<)」

(対象者・スタッフA)「爆笑」

(スタッフB)「イベント時期になると皆「デート〜♪」とか言うんだきっと!!すいませーん、おかわり2杯ください!!」

(対象者・スタッフA)「あははww 言わない言わない!!」

(スタッフB)「じゃあ、二人とも彼氏より私との友情を誓ってね(笑)かんぱ〜い♪」

※自然な流れから、対象者に彼氏が居ることを聞き出せていますね(^_^)
しかも、工作スタッフBのヤケ酒に対象者を付き合わせる流れにできているので、対象者を饒舌にさせられる可能性が高いです^^


(スタッフA)「ねぇねぇ、ことのちゃんの彼氏はどういう人?イケメン??」

(対象者)「飲み会で知り合った人。結構押しが強かったっていうか・・・」

(スタッフA)「へー!ぐいぐい来られたんだ!?ことのちゃんモテそうだもんね〜!今1番ラブラブな時期じゃない??」

(対象者)「いやいや全然!……うーん、彼とはそんなにラブラブでも無いかも…」

(スタッフB)「え〜、なにそれ!逆に気になる 笑」

(対象者)「なんか〜、付き合う前までは確かに結構グイグイ系だったんだけど、付き合いだしたらそんなにマメじゃないし、デートしてても…」

(スタッフA・B)「してても…?」

(対象者)「お会計とか、普通になんかしれーっと私に払わせるんだよね。なんかそれって何って思って・・・」

(スタッフB)「えーっ!付き合い始めで??ごめんwちょっとダサくない?」

(対象者)「だよね(笑)、いつもいつもってわけではないんだけど、良くてワリカン(笑)でも私が払う方が多くて…。私が払った時は「今度は俺が払うね」って言うんだけど、全部奢ってくれたことはまだ1度もないんだよね…」

(スタッフA・B)「ちょっとだけ引いてます…ww」

(対象者)「うん。引くよねw…それ以外はカッコいいし楽しいし、いい人なんだけどな〜私ダメ男好きなのかな!?」
(対象者)「もうやだー!!!なんか恥ずかしい告白しちゃったー。むかついてきちゃうからもうこの話はやめて楽しい話しよう!^^」


※対象者、いきなりぶっちゃけて話をしてくれましたね!!
その後は普通のガールズトークをしています。



◆21:23/飲食を終えた3名が店を出る。3名は「□▽駅」方面に徒歩で向かう。


◆21:27/「□▽駅」前で3名が別れる。以上で本日の工作を終了する。

今回の工作で分かったこと

順調に関係構築が進められました。
対象者のHさんに対する不満が聞けた為、今後もさらに細かい不満等を聞いて別れへの後押しができる方向で進められればと思います。
いきなり彼氏の話を聞いても、相手もどう話せばいいか分からなくなるものです。
まずはこちらから話をすると、相手も話の仕方のイメージがしやすくなり、具体的なところまで話をしてくれるんですよね。
また、今回は直接的な投げかけから会話を作っていきましたが、場合によっては工作スタッフから恋愛相談や悩みを持ちかけ、それに対するアドバイスなどから対象者の考えや、判断などを分析していくやり方など相手から情報を引き出すうえでのテクニックとして意識的に行ない手法は様々です(^_^)

ガールズトークの中でも対象者のボルダリング以外の趣味、嗜好や興味のあること、ライフスタイル等が聞けているので今後の工作で何を行うかが明確になります。
次回も美味しいものを食べに行こうと話していますが、ボルダリング以外のことで会って関係構築していくのも良いかもしれませんね。

それにしてもHさん、M様のみならず対象者ともお金のことでトラブルになりかけているとは。。。早くもだらしない部分が出ちゃっているようですね・・・。
では、次回もお楽しみに!→〔【THE アクアLIVE!!】(case2-17)へ進む〕
前回の記事は(case2-15)から

※案件はリアルタイムで進んでおりますため、支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。(もし宜しければ、ご覧下さった生の感想やご要望など、メールや問い合わせフォーム等どんな形でも良いので、皆さまのお声を頂けると励みになります!)

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る