別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【THE アクアLIVE!!】(case2-25) ~近況報告in女子会!!その2 〜 | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【THE アクアLIVE!!】(case2-25) ~近況報告in女子会!!その2 〜

2020-02-19

近況報告in女子会!!その2

{$block_img_1_alt}

前回は対象者の現在の心境や、それに伴う今の彼との状態などを聞きだしました!男性工作スタッフに対しては警戒心などもなく、少し対象者の心の隙間に入りそうな段階です。お酒も入ってきた後半、今回は女性工作スタッフ二名がナイス連携プレーで「ある一つの種」を対象者に埋めることに成功しました。それは一体??
→(前回の工作〔【THE アクアLIVE!!】(case2-24)をおさらいする〕)

本日の工作を開始します

ここからは皆さまにイメージして頂きやすいように、実際の会話内容にプラスして、ポイント毎で見解や解説(※印部分)を加えて、その時の詳細を記載して行きます!

これまで同様に
Hさん=第二対象者
彼女=対象者
という表記になります。




◆20:30/対象者、女性スタッフ2名は引き続き店内にて飲食を行っている様子。


(対象者) そういえばこの間、彼氏に一緒に住もうかって言われた。

(女性スタッフB) え!!
(女性スタッフA) え!!!

(対象者) いや・・・本気かどうかわからないけどなんかポロッと。

(女性スタッフA) さっき、「興味ないんだと思う」って話はどこ行った!?ww
【前回の会話を確認する】

(対象者) いや!だから本気かどうかは・・・

(女性スタッフB) ことのちゃんはなんて答えたの?

(対象者) なんとも答えてない。笑っただけw


※この発言はびっくりしました。Hさんは同棲を本気で考えているのでしょうか!?


(女性スタッフA) ねぇもしかしてさ、彼はことのちゃんとケイゴさんが連絡取ってること知ってるんじゃない?それで焦ったとか?ことのは俺のもの!みたいな。

(女性スタッフB) うわ!!それあり得る!!ともちんするどい!!!でもそれ本当ならちょっとだけ女々しいwことのちゃんごめんw

(対象者) まさかー!?彼氏が携帯見る・・・?いやーないww

(女性スタッフA) いや、あり得るって!

(対象者) でも見られても何もやましいことないよっ!!

(女性スタッフA) でも今まで男友達と連絡取るとかもなかったわけでしょ?そこからすると心配要素なのかも・・・

(女性スタッフB) もしそうだったとしても友達枠は許して欲しいよねぇ?

(対象者) やましくないのに疑われるのはちょっとやだなー。信頼関係がないみたい・・・

(女性スタッフA) ちなみに携帯は?ロックとかしてないの?

(対象者) してない・・・。

(女性スタッフA) 私ロックだけはしてる。
(女性スタッフB) 私も。

(対象者) え!!!そうなの!?やましいことなくても!?

(女性スタッフA) いや、やましいことなくても疑ったり疑われたり携帯ってトラブルの元になるし、あと落としたり失くしたときも嫌だし。

(女性スタッフB) 同じ!ことのちゃんもロックしちゃえば?せっかくのケイゴさんとのお友達関係も失くすのは嫌じゃない?

(対象者) ・・・うん。それはそうだけど・・・

(女性スタッフA) 逆にロックしてみたら、彼氏さんが携帯見てるかどうか分かるかもよ!もしこれで意味不明に不機嫌になったりしたら携帯見れなくなったことで怒ってる可能性高いじゃん!!

(女性スタッフB) ともちん冴えまくりだね!!でも携帯見てる男の人はやだなー・・・

(対象者) 私もやだw多分彼氏は見てないよー。だから別に何も変わらないと思うよ?

(女性スタッフB) 変わんないなら別にロックしてもいいんじゃん?

(対象者) そっか。だねw


(携帯にロック設定をかける)


※これに関しては対象者に見事にロックをかけさせました。

今回の工作を終えて

【もしもHさんが対象者の携帯を見ていた場合】
ロック設定することによりHさんの不信感はかなり高まります。しかし携帯を見たことは言えないと思いますので、彼等カップル間にしこりが残ることとなります。
携帯を見たことやロックしたことをもしHさんが怒って言ってきたとしても、「携帯を見るような男性はちょっとないなぁ」という布石を入れてあるので、どちらに転んでも、二人の間に溝ができることは間違いありません。

【もしもHさんが対象者の携帯を見ていない場合】
何も事態は変わりませんが「本当に対象者が誰と交流しようと興味はない」「新しい友人が出来たことにも気付かない」ことが分かることとなります。

どの道、彼等にとってマイナス要素が生まれる行為となるわけです。

本当に彼等二人を応援する友人であれば、「今絶対ロックしたりすれば、疑いがますます大きくなるよ!いつ見られても平気!見てどうぞ?って話だよね。私はあなただけだから安心して。ってどこかで言ってあげなよ。」というアドバイスをするところですね。
しかし、これは別れさせ工作です。
自然な誘導により、トラブルにもなるかもしれない要素を投げ入れることができました。

工作というのは対象者に「異性の工作スタッフと仲良くさせる」ということだけを行なうのではなく、「別れ」に繋がる可能性がある要素は随時入れていくものです。
色んな種を植え、芽が出たものをさらに育てていくんですね。
一つの種で一つだけの花を咲かせる考え方ではなく、可能性がある種はたくさん植えておいて、どの花が咲いてもOKだとして進めていきます。
全部の花が咲けばそれだけ種の質がどれも良かったということですよね。

今回のこの一件は後でどんな影響が出てくるのか・・・我々も楽しみです!
〔【THE アクアLIVE!!】(case2-26)へ進む〕
前回の記事は(case2-24)から


※案件はリアルタイムで進んでおりますため、支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。(もし宜しければ、ご覧下さった生の感想やご要望など、メールや問い合わせフォーム等どんな形でも良いので、皆さまのお声を頂けると励みになります!)

★本件のご依頼の背景★
依頼者様(仮名:M様)は34歳の独身女性です。M様が想いを寄せる男性(仮名:Hさん)の調査をして、彼女が判明し自宅・勤務先は特定できました!HさんはM様にも借金していたり、M様とのこれまでの関係も有耶無耶のままになっているはずですが・・・!?彼女と交際しているようです!しかしこの彼女、Hさんに不満を最近感じてきているようで・・・・?
【M様案件の依頼内容を詳しくおさらいする】

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

お気軽にお問い合わせ下さい。


メールフォーム

LINE相談

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

CATEGORY
上に戻る