別れさせ屋アクアは料金とご契約期間と実働回数を明確にした独自のプランで、依頼者様のご期待に結果でお応えいたします

【THE アクアLIVE!!】(case2-8) ~彼女の休日調査を実施!!~ | 別れさせ屋の老舗アクアグローバルサポート

【THE アクアLIVE!!】(case2-8) ~彼女の休日調査を実施!!~

2019-08-13

彼女の休日調査を実施!!

前回の調査にて彼女の趣味や人間性の把握が出来ました。(前回の調査〔【THE アクアLIVE!!】(case2-7)をおさらいする〕)
今回は休日に彼女の自宅で調査を開始、どんな行動をするのか、接触ポイントとして利用出来る場所はあるか等を見ていきたいと思います。
もしかすると金曜の夜から彼の家に泊まり、土曜の朝帰宅というサイクルは毎週のことかもしれないので、今回は日曜の調査からまずは行なってみることにしました。

{$block_img_1_alt}

本件のご依頼の背景

依頼者様M様は34歳の独身女性です。M様が想いを寄せる男性Hさんの調査をして、彼女が判明し現在特定(自宅・勤務先判明)調査中です。HさんはM様にも借金していたり、M様とのこれまでの関係も有耶無耶のままになっているはずですが・・・!? その状態で彼女と交際!? 彼女へ工作スタッフを接触させていく進め方となりました!
【M様案件の依頼内容を詳しくおさらいする】

それでは本日の調査を開始します

ここからは皆さまにイメージして頂きやすいように、実際の時系列の報告書形式にプラスして、ポイント毎で見解や解説(※印部分)を加えて、その時の詳細を記載して行きます!

前回同様に
Hさん=第二対象者
彼女=対象者
という表記になります。





◆08:00/対象者自宅付近にて調査を開始する。尚、敷地内にて車両、及び自転車を確認する。調査員は2名は車両にて、1名は立ちで待機する。

「対象者自宅」
住所/東京都○○区△△2-○-8(駐車場付き一軒家)
表札「××」

※今回も車両の近くに自転車を用意しており自転車で移動された場合も尾行が可能の状態です。又、休日調査という事もあり、買い物等へ向かう可能性が高い為、女性調査スタッフも待機させています。

◆09:00/状況に変化無し。

◆09:30/対象者の部屋のカーテンが開くのを確認する。

※対象者が起床したようです!カーテンを開ける際に対象者を確認しています。準備をしてサクッと外出してもらいたいです。

◆10:00/状況に変化無し。

※車両待機の調査スタッフ1名と立ちで張り込みをしていた1名が交代します。日曜日という事もあり、付近では多くの住民が出入りしている様子が窺えます。

◆10:57/自宅より出てくる対象者を確認する。徒歩にて最寄り駅方面へ向かう。

※対象者外出しました!しかし、徒歩?ん?駅まで徒歩で向かうというのか?
車で送り迎えしてもらっている距離を歩こうという事か!健康のため…?(最近ウォーキングしたり一駅分歩く対象者を他案件でも良く見かけます。流行っているようですね。)
それと気になった点が1つ、対象者のメイクが今までより明らかに薄い気がします。これも今後の行動のヒントになるのでしょうか。
車両待機をしていた女性調査員1名と立ち待機の調査員1名が尾行を開始します。
残りの1名は自転車を片付け車両にて連絡を待ちます。


◆11:02/○△バス停にて最寄り駅行のバスを待つ。

※徒歩では無く、バスでした。まぁそうですよね。
車両待機の調査員に連絡して最寄り駅付近のコインパーキングへ停める様に指示しました。



◆11:05/「△□バス/○○駅行」へ乗車する。中央付近の座席に座る。


◆11:30/「○○駅」にて下車する。


◆11:32/「○○駅」へ至る。改札を通過後、□△線ホームへ向かう。

※車両担当の調査員がホームにて合流出来ました。こういった臨機応変かつ、俊敏な動きは調査員同士の連携がしっかりしているから!と自負するところですね(笑)

◆11:34/「□△線/△○行/4号車3番ドア」より乗車する。ドア付近に立ち、スマートフォン操作をする。

※対象者の乗車した車両を挟む形で乗車しています。

◆11:47/「○□駅」にて下車する。改札を通過後、東口より外へ出る。

※この時間だとランチかな?それともこの近辺でウィンドウショッピングとかかな?
なんとしても今後の工作へ繋がる接触ポイントを見つけたい!


◆11:53/「△○ビル」へ至る。エレベーターにて4Fのエステサロン「□△」へ向かうのを確認する。

エステサロン「□△」
住所/東京都渋谷区○○-△△-□
TEL/03-4257-○○○○

※瞬時に8階建のビルが1フロアに1店舗と確認出来た為、エレベーターに一緒に乗る事は避け、どの階に止まるのかを確認、少し待ってから対象者が何の店舗へ向かったのかを確認に向かいます。
5分程経って調査員1名が4Fへ向かい、今日のメイクが薄かった理由がわかりました。
「エステサロン」でした。
12:00から予約を入れていたと思われ、頻繁に通っている可能性が窺えましたが、接触ポイントとしては不向きだと判断して付近にて待機します。(エステ内は個室であることが多く、お客さん同士の接点はありませんからね。)


◆13:24/上記ビルより出てくる対象者を確認する。徒歩にて「○□駅」方面へ向かう。

※何となくですが、入店前より綺麗になった気がしてなりません。エステ恐るべしです。

◆13:31/「○□駅」近くのサンドウィッチ専門店「○△」へ入る。

サンドウィッチ専門店「□△」
住所/東京都渋谷区○○-□△-△
TEL/03-4765-○○○○

※サンドウィッチ専門店で美味しいと噂のところです。少し遅めの昼食ですね。
店舗奥の席に座り、やはり人気のサンドウィッチを食べています。
日々仕事で忙しい毎日を送っているからこそ、自分の時間や自分へのご褒美などを大切にしているのかもしれませんね。
そうすることでセルフコントロールできるタイプの女性で、サンドウィッチも野菜をメインとしたもの選んでいた事から美意識が高いのでは?と予測出来ます。


◆14:12/上記店舗より退店、東口より「○□駅」へ入る。駅構内を通り西口より外へ出る。

※電車を利用するのかと思いましたが、違いました。ここからまた何処かへ向かう様ですが、今度こそ接触ポイントになりそうな場所であってほしいです。

◆14:17/デパート・百貨店「△△」へ入る。

デパート・百貨店「△△」
住所/東京都渋谷区○○-○□-△
TEL/03-6211-○○○○

※休日の女性、やはり買い物へ向かいました。
向かったのはレディスファッションのフロアです。女性調査員が役に立ちますね。男性調査員とカップルを装い尾行を継続出来ます。
残りの1名はフロアのエスカレーター付近にて待機します。
目的の店舗へ、という感じでは無く、様々な店舗をゆっくりとまわっています。
店員とも頻繁に会話している事から、初対面の人も苦にしないタイプだと思います。
結果的に2店舗で数点の服や小物を購入しています。



◆16:06/上記店舗より退店、西口より「○□駅」へ入る。改札を通過後、□△線ホームへ向かう。

※ここからはカップル役を行った調査員はかなり距離を取り尾行します。

◆16:15/「□△線/○△行/5号車1番ドア」より乗車する。ドア付近の座席に座り、スマートフォンを操作する。

※この電車に乗ったという事は帰宅でしょうか。

◆16:28/「○○駅」にて下車する。改札を通過後、△□バス停へ向かう。

◆16:35/「△□バス/○□行」へ乗車する。前方の座席に座る。

◆16:50/「○△バス停」にて下車する。徒歩にて自宅方面へ向かう。

◆16:57/帰宅を確認する。

※帰宅はしたものの、まだ夕方であるため、万が一再度外出する可能性を考慮して付近にて待機です。
最寄り駅で下車後、バス停へ向かったのを確認して調査員1名が車両を回収していたのでこれからは車両にて張り込みを継続します。


◆22:00/状況に変化は無く、この時間以降に外出する可能性が低いと判断して本日の調査を終了する。

今回の調査で分かったこと

初の休日調査でしたが、直接接触ポイントに使えそうな場所はありませんでした。
ですが、対象者の休日の移動手段、及び人間性を確認する事が出来ました。
こういった様々な情報が今後の工作に活きてきます。
次回も休日調査を実施して接触ポイントを確立していく事が望ましいと思われます。


では、また次回をお楽しみに!→〔【THE アクアLIVE!!】(case2-9)へ進む〕
前回の記事は(case2-7)から

※案件はリアルタイムで進んでおりますため、支障が出ない範囲での掲載、また画像については加工させて頂きます。ご了承下さいませ。
(もし宜しければ、ご覧下さった生の感想やご要望など、メールや問い合わせフォーム等どんな形でも良いので、皆さまのお声を頂けると励みになります!)

~この記事の著者~

担当スタッフ Y

アクアではあなたのケースに合わせた個々の別れさせ屋工作プランをご提案させて頂きます。

総合相談窓口/ 0120-89-2645(10時~22時 365日受付)
女性専用窓口/ 0120-56-8480(平日10時~19時迄受付)

メールフォーム

CATEGORY
上に戻る